Weiss Heim / Blog引越しました

アクセスカウンタ

zoom RSS バックミラー

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2


小田原厚木道路の追い越し車線を前車を追い越すために適度な速度で走行中、
ミラーに白黒に塗り分けられた車を発見。
急ぎ通常走行車線に戻って速度を落とすと、
「横浜○○-○○スピード出し過ぎっ!」と並走しながらマイクで叫んでいます。
軽く頭を下げ手を上げて挨拶をすると、
そのままスピードを上げて走り去って行きました。

同乗していたチビは大喜びだったけれど・・・助かりました(笑)。
点数的には大した事は無いのでしょうが、
次回の免許の有効期間が3年になってしまうのは大きいし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
取り締まりが厳しくなる年末は要注意ですね。
第○京浜、厳しくなった気がしませんか?
去年だけで3台ほど餌食にさせてしまった経験が…
フツーに追い越し車線走行中、走行車線に覆面を発見したので
左に戻ろうとしていたのですが、後ろから迫ってくる
クルマに「どけどけっ!」って煽られちゃって。
「知らないよ〜」と避けたら、そのクルマは案の定あっという間に捕まっちゃった。
120km/h未満ですよ… カワイソウに。
お互い気をつけましょうね。ワタシも早くゴールドになりたい…
まき
2006/02/04 10:10
随分と以前のものにどうも(笑)。
幸いにも気が付くので良いのですが、
気が付かないと・・・。

ゴールドではありませんが5年です!
Tarbow
2006/02/04 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文



管理用(Admin)
バックミラー Weiss Heim / Blog引越しました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる